『受講後のアンケート』は 嬉しくて ヒントが満載です

8月1日59期の受講生が検定試験を受けて、見事全員が合格しました。

大手企業の30代後半から40代の役職者の方が、上司に薦められて受講されています。少人数のワークショップならではの学び合いが、たった5回で成長度・満足度を保証しています。

受講後のアンケートで、講座の有用性を実感してください。

【受講後のアンケートから】最大手損保・課長職Aさん:「目からウロコの連続で、これまで受けた中で最高のセミナーでした。独学と我流のプレゼンで悩んででいましたが、理論的に分かりやすく知識・スキルを習得できました。お客様へのプレゼンはもとより、社内会議でのスピーチも打合せも幅広く活かせます。」
最大手損保・30代Mさん:「気づきばかりであっという間でした。自分を客観的に見ることの重要性を感じました。受講して本当に良かった!

この記事を書いた人

荒井 好一(Yoshikazu Arai)

会社員38年・定年後フリーランス10年、好きな仕事で歩いてこれた。

45歳の春から東京単身赴任をスタートさせて、退職後もデュアルライフを楽しむ。異なる文化の街暮らしと移動空間で企画をするのが大好きで、2017年は実に新幹線乗車105回で仕事を楽しんだ。

スピーチのコーチ、法人代表、時々ビジネス書の著者、ブロガーに挑戦中。